topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クッション仙人はるじぃ。 - 2013.07.01 Mon

インテリアや配置にこだわりがある私 (完全自己流)

今日もせっせとソファのクッションを、ならべます。



DCIM0585[1]
クッションの使い方間違ってますよ。



すると、次の瞬間には



DCIM0623[1]仙人





・・・

こだわりなので

直します

ノ-_-)ノ″ ヨイショ








・・・ U・ω・U





DCIM0625[1]
くるしゅうない




って、同じ配置なのかよ  まさかのこだわり返し?





もー (# -ェ-)

直します








・・・ U・ω・U





DCIM0672_20130701.jpg









(`-_ゝ-)ピキ



(((ノ=゚Д゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!





はるさんがいると

インテリアへのこだわりが、思うようになりません ( ノω-、)

・・・

かわいいから、許すけど。




お気に召しましたら・・・↓
仙人、耳たれてますよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
クッション仙人がゆく。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/10-2fc2bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでぴょこぴょこ。 «  | BLOG TOP |  » 大好きコットンボール。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

