topimage

2017-04

 - --.--.-- --


悪天候の嵐。 - 2013.10.16 Wed

こう毎週毎週休みが悪天候だと、だんだん夫が不憫に思えてきました。

来週こそはスッキリしたお天気に恵まれるといいけど・・・

話は変わって

先日、台風による帰宅命令の帰り道、ふと目に留まったので


DSC02620 (1)
250えんでした。


はい、そうです。

これをね


DSC02621 (1)


こうして、玄関に飾って おうち時間を少しでも楽しもう という・・・

なんとも涙ぐましい・・・

とか やってる間に


DSC02652 (1)


スッキリ晴れてきたっ

そんなわけで、はるさん連れて行ってきました。


DSC02638.jpg


名前の通り、長い池がある公園です。

もう、いたるところに 秋のにおいが~


DSC02642.jpg


小さい頃は、この面長どんぐりよりも


DSC02711.jpg


このいかつい帽子のレアどんぐりが欲しくて

何時間も夢中になって探し回って 集めてた思い出があります

なつかしいな。

この年になっても、やっぱりちょっぴりときめいたよ



とにかく、自然がいっぱいなので、


DSC02678.jpgDSC02707.jpg
DSC02708.jpgDSC02721.jpg


とっても楽しい散歩道でした (*´∀`*)



公園のはじっこにあるこの橋


DSC02674.jpg


四谷にあった橋を、移築?したものだそうです



はるさんですか


DSC02665.jpg


ふふふ

橋の下でちょっと休憩。


DSC02689.jpg


なんとも、オシャレな橋なのです。

付近に、橋にまつわる色々が展示してあります。


DSC02701.jpg


これもそのひとつ

ピント合ってませんが・・・

はるさんがおとなしく座ってくれたのは


DSC02703.jpg


松ぼっくり欲しさに目がくらんだのでした (´ω`) はるくん、たべものじゃないよ



この橋のかたわらに、結婚式場があります。


DSC02668.jpg


もう数年前になりますが、私たちが挙式した式場です。

親族だけの ささやかだけど、とっても贅沢な時間でした。

10月だったのでちょうど、○年ですね 夫さん。 ← ナゾの呼びかけ

なんとなく、記念にはるとと写真を撮りました(笑)

次は、プラス一人で記念写真撮れるといいなぁ

なんて、ぽつりぽつりと考えながら 歩きました。


DSC02725.jpg


もちろんっ


DSC02734.jpg


最後にひとつ

本日、私めでたく 叔母さんになりました (* ´艸`)

お兄ちゃん、おめでとう。

新しい記念日です。






ランキング参加してます
↓ クリック下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
またいこうね U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/108-a8b66c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたって、ぽじてぃぶな話。 «  | BLOG TOP |  » 大事なものを選び出す。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

