topimage

2017-04

 - --.--.-- --


世界一の山に登ってきた。 - 2013.11.23 Sat

いやいや、前回の記事でネタバレしてるので

このタイトル付けるのも どうなの、と思ったんですが

夫が

今回の記事のタイトルは

「世界一の山に登ってきた」 に決まりだな  ( ´,_ゝ`)

と、自信満々に(どや顔で)言うので仕方なく、タイトルに採用いたしました。


DSC03806.jpg


というわけで、前回お話した通り

“登山者数世界一”の山=高尾山に登ってきましたよ と。

ケーブルカーやリフトがあるので

「いやいや、自力で登ってないでしょ」 とお思いかもしれませんが

ケーブルカー待ちの列を横目に

ハイペースなはるさんに歩調を合わせ、下からきっちり登ってまいりましたので

あれは立派な、登山でした。 ちなみに、いつも下から登ってます。

DSC03694.jpgDSC03697.jpg
DSC03707.jpgDSC03663.jpg


運動不足の夫は、久しぶりの高尾山にヒーヒー言ってましたが

この数か月通勤のチャリで鍛え上げた私は、「まだ登れる♪ (´ω`)」 とかなり余裕

ひょろ長くやせ型の私が、 「大山登った♪」 とか言うと ←これも下から

にわかには、信じがたい ( ゜д゜)まじで?

というリアクションが多いので、胸中複雑ではありますが

体力に自信がない人が山を登る勇気が出るやもしれん

と、前向きに考えることにしています。

DSC03668.jpg
勇気を「与える」とか偉そうなことは言えません…



話がそれました。


DSC03712.jpg


DSC03714 (1)


そうそう

はるさんはと言うと、例によって我先にと進み

あっという間に山頂に着くと


ninmari.jpg


DSC03722.jpg


忘れちゃいけない


DSC03657.jpg


おやつがすんだら


DSC03757.jpg


おや

このヒト抱えて下山しなきゃかしら と思ったけど


genki.jpg


らしい。

下りながら、遠回りして目指したのは


DSC03788.jpg


あはは (´ω`) 帰りはラクしちゃうっていう


個人的には山頂ですいかバー食べれなかったのが残念でしたが (前はあったの!泣)

道行く人に、「まぁ、わんちゃん♪」なんて声をかけられながら

はるさんも終始ご機嫌 (o´∀`o)

楽しいハイキングでありました。

お次は大山ですかね、はるさん

hoho.jpg


最近よく笑います。





ランキング参加してます
↓ クリックくれたらうれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
はるとのもみじがり。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/128-498dda4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年越しのねこ。 «  | BLOG TOP |  » 続、昭和記念公園に行って来たのだが。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

