topimage

2017-04

 - --.--.-- --


続、イルミネーションの季節。 - 2013.12.14 Sat

前回の記事の続きを書く前に、うれしいご報告から

はるさんのおめめ…

治ったみたいです (´∀`*) やったね♪


DSC04328.jpg


症状が出始めてから10日程、一番ひどい時は

目の1/4くらいが目やにで覆われていたので

急激な症状の改善に、感動しました。

もしアレルギーだったら、ステロイド系の薬を使う予定になっていたので

とにかく、よかった (´ω`)



さて

前回の記事の続きに参ります。

宮ヶ瀬湖周辺に着いたはるとと一行、まずは腹ごしらえから

蕎麦や 「山登」 がワンさん連れOKとのことで

初めて行ってみました

私は


DSC04254.jpg


夫は山菜そば


DSC04258.jpg


はるさんの顔 (笑)

夫に山かけを分けてあげたら、こっちの方が気に入った様子でした。

このままじゃ、はるさんがかわいそうなので


DSC04255.jpg


DSC04256.jpg


相変わらず、美味しそうに食べますね。



腹ごしらえが済んだら、お散歩です。

本来は こういう 目的で来るべき時期なので

日の光であらわになった電飾の淋しい姿を眺めながら、歩きます。


DSC04263.jpg


なんだろう

はるさん、妙にノリノリです。

撮影に良さそうな、ススキ畑を発見しました

はるさん、撮りますよ。


DSC04283.jpg


いやいや、ちゃんとポーズしてね


DSC04287 (1)


あらやだ、気持ち良さそう


DSC04290.jpg


はいはい、さーせん。



こちらのメインが


DSC04295.jpg


この橋なんですが

17時に点灯してからは、お一人 300円 頂戴してます (´ω`) 金とんのかいな

この時間はまだ無料ですので、歩いてみます。


DSC04302.jpg


とにかく、ご機嫌な はるさん。 影まで可愛いよ

病院での嫌な事も、これでチャラになったかな。


DSC04317.jpg


帰宅後

点眼のあとしばらく、目をいじらないようにエリザベスカラー装着をお願いしたんですが


DSC04320.jpg


おう (´ω`;)






ランキング参加してます
↓ クリックくださるとうれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ご機嫌直して、はるさん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/133-192ee74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタがうちにやってきた。 «  | BLOG TOP |  » イルミネーションの季節。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

