topimage

2017-10

まるっとはるととな一年。 - 2014.01.01 Wed

まずはご挨拶から



明けましておめでとうございます。



DSC04722.jpg
昨日せっせと作った手作り。


「新年、明けましておめでとうございます」 という文句が

せっかく来たばかりの新年が明けちゃったよ ってことで間違いなのだ、と聞いてから

うっかり間違えないように、すごく慎重になる

そんな年明けです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか

わが家は完全に寝正月… なのは私だけで

夫とはるさんは、きっちり通常業務をこなしております。 (いつも通りの起床)


DSC04727.jpg
あーたに言われたかない。


ここで個人的に、去年のまとめをして今年の抱負なんぞ掲げておきたいな

と思うわけですが

せっかくの新年早々に、去年の話しちゃうのかよ という突っ込みは受け付けませんので

あしからず


DSC04736.jpg


はるくん (´ω`)



一昨年の12月から始まったはるさんとの新居での生活

去年は初めて、まるっとはるとと一緒の一年でした。

最初は外が怖くて、寒い暑い関係なく震えがとまらず

お散歩が楽しくなってきた頃から、はるさんとのお出かけが日常になりました。



出かける先を雑誌やらネットやらで調べまわり

「とにかくどこに行くにも一緒」 というよりも

「はるとと一緒に行ける場所に行く」 というのが正しかったように思います。



その結果、去年は

結婚以来、毎年2回は必ず訪れていたディズニーリゾートに、初めて一度も行かなかった年でした。

それは、はるとを置いてまで行きたいと思えなかったから

はるとが喜びそうなところに行きたいと思ったから

そういう一年でした。



今年も、そういう日常を過ごす一年でありたいな と思いつつも

さっそく

今年はアフター6で行きたいね とか言っちゃってる夫婦ですが


DSC04726.jpg


そんな感じでゆるーくやって行きたいな と思います (´ω`) のほほん

年末を4人で迎えられたら、最高なんですがね

あはは

さてさて はるさんからも、ご挨拶を


DSC04731.jpg


うむ (-ω-


DSC04651.jpg





ランキング参加してます
↓ クリック下さるとうれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
がしょう U・ω・U

● COMMENT ●

あけましておめでとうe-420
ことしもよろしくね!

Re:

明けましておめでとう(*´∀`*)
今年もよろしく!
19日楽しみにしてるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/143-b73dfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての初詣。 «  | BLOG TOP |  » ねんまつのすごしかた。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村