topimage

2017-08

はるとと過ごす休日のひとコマ。 - 2014.01.27 Mon

はるさんと一緒に休日を過ごすと

たくさんの面白行動が見れて、本当に笑わせてもらいます。

今週は特に豊作でしたので、運よく写真をとれたひとコマをご紹介することにします。





まずは

なにを思ったか

突如、悩ましげなポーズをとる はるさん




naya.jpg




なんでだろう…

目のやり場に困るっ (*ノωノ) きゃ





お次は、クッション仙人の登場です。

仙人めずらしく、愛想よく… 新技です。






DSC05143.jpg





作業する夫のヨコで、クッションの上に寝そべる。

上って言っても、寝かせたクッションの上じゃないところが ポイントです。

さすが仙人、発想が違いますね。





続きまして

現在進行形で作業中のお庭での出来事。

フェンスができて、蚊もいなくなったので お庭に出る機会もぐっと増えました。

そんなお庭に出てみると





DSC05103.jpg
おとなりさんが、外壁塗装中。



およよ

いつの間に、置物買ったんでしょうか。



DSC05104.jpg




はるさんでした~  (*´ェ`*)

何を思ったか、アジサイを植える予定の花壇に入ってなかなか出てこない はるさん。

そちらが、お気に召しましたか。

残念ながら、はるさん用ではないのだよ。






まだまだ続きます。

先日、座布団の下に入ろうとするはるさんの様子をお伝えしましたが

今日のは、一味ちがいました。





DSC05138.jpg




もはや 完全に座布団の下敷きになった、はるさん ぺしゃんこ。

ストーブ消してたから、寒かったらしく…

もぞもぞ座布団ごと移動してる姿なんて、もう身悶えるほど可愛かったです。

突然、座布団が動き出して、ビックリしたけど(笑)




眠いときの はるさんて、だいたい



DSC05113.jpg



目の色が薄いせいで、常にまぶしいはるさんは

なによりまず、頭を隠したいようです。

ふふ

一緒に庭を走ったり

とにかく、とっても活発に遊んだ休日でした。 (主に庭で)



DSC05125.jpg



うん

晴れるといいね。







ランキング参加してます
↓ クリック下さると、うれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いい夢見てね。

● COMMENT ●

置物、したじき、可愛い(^^)
はるさん、ゆかりに似てきたような。。

Re:

およよ (´ω`)
…クッションの使い方には気を付けます ←そこちゃう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/155-3754888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお出かけは。 «  | BLOG TOP |  » はるとと冬の過ごし方。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村