topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久しぶりのお出かけは。 - 2014.01.29 Wed

ここのところ、外壁の塗装打ち合わせやら

悪天候やらで、なかなかお出かけができなかった はるとと一行。

今週は久しぶりにお出かけしてきました~



それが今朝のはるさんったら

起きたと思えば



DSC05156.jpg


おーい おでかけするよー


DSC05155.jpg


いやいや、出かけるって約束したじゃん。


DSC05151.jpg



どこに何しに行くと思ってんだYO!




ってなわけで、おねむのはるさんを強制連行して行ってきました。




DSC05158.jpg



大雄山最乗寺 だよ



DSC05160.jpg




はるさんのお楽しみの前に、私たちの行きたい場所に付き合ってもらいました。

実はこちら、ワンさんOKの神社・お寺を探している時に

素敵なところだなーと思ったんですが

年始はかなり込み合うとのことで、見送った場所でした。

せっかくだから、時期が過ぎたら行ってみたいなーと思っていたのです。

この次の目的地方面だったのでね。



で、今日はその他に



DSC05212.jpg


こんなところや


DSC05250.jpg


こんなところにも行ってきたんですが

詳しくはまた後日かきかきすることとします





ランキング参加してます
↓ クリック下さると うれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
おねむのはるさん。

はると楽しそうだったなぁ (*´ェ`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/156-0ca1ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はると一匹分の。 «  | BLOG TOP |  » はるとと過ごす休日のひとコマ。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

