topimage

2017-11

 - --.--.-- --


続、久しぶりのお出かけは。 - 2014.02.04 Tue

一部過激な内容が含まれるので、お食事中の方はご遠慮ください。






今日は出社早々、部長から

会社の駐車場付近で、 “カラスがハトを食べていた”

というセンセーショナルな出来事を聞かされるという

なんともグロテスクな風情ただよう幕開けでした。

もうもうもう鳥肌。

ってここで鳥肌とか言うのも、あれだけど。

部長も、 「まぁ肉食だからね」 とか言って笑ってんじゃないよまったく。

異常事態だYO! (`Д´)ノ




なにやら不穏な幕開けですが

先週のお出かけの続きが済んでいないのに

2回も別件で更新されている 「はるとと」 も、これまた異常事態に他なりません。

待っている人がいるのかどうかわかりませんが、まいります。




さてさて

近くもないのにわざわざやってきた、大雄山最乗寺 ←ワンさんOK


DSC05166.jpg


こちらは広いお寺で本堂以外にも、お参りポイントがあり…

正直、どこにお賽銭を入れて お参りするのが正しいのかがナゾのまま参拝。


DSC05168.jpg


夫は熱心に、テレビで聞いた慣わし通りのお参りをして、納得した様子だったので良しとします。


DSC05170.jpg


何を思ったか、はるとを抱いたまま鐘をつきにいったOTTO

ご~んとついた瞬間、当然ですが はるさんめっちゃビビッてたそうなw



表情で伝わるかとは思いますが

はるさんには、興味もないのにお付き合いいただきました。

でもね


DSC05173.jpg


DSC05177.jpg


なんかとっても、心が洗われるような雰囲気で

行ってよかったなーって。


DSC05183.jpg


おやつにつられて、ぺろんちょ。


DSC05191.jpg


五平餅が、大好きなので (*ノ∀`*




たっぷり堪能したお寺をあとにして

次の目的地へ向け、くねくね道を進んでいきます。

途中、休憩に良さそうな見晴らし台があったので


DSC05195.jpg


DSC05192.jpg


すっかり真っ白になった、富士ちゃんがよく見えました。

休憩もそこそこに、さらにくねくね道を進んで着いたのが


DSC05206.jpg


足柄サービスエリア(下り) です。

高速からじゃなくても、入れるように駐車場が完備されているのです。 親切ですね。

はるさん、ワンさんが多いとドギマギしてしまうタイプのようで…

結果、ニンゲンの方に愛想ふりまいて、「クーン」 とか甘え始める…

いやいや あーた、何しにきたのよw

ちょっと、私に似てる気がして胸が痛くなった。 ←え



まぁ、楽しそうに走ってもいたので

もう、ドッグランはよろしいですか?ということで

ドッグラン横にある、ドッグカフェへ


DSC05213.jpg
目のまわりがびちょびちょ


鶏となんとかのミルク煮 にしてみました。


DSC05222.jpg


DSC05225.jpg


DSC05226.jpg


食いつきが凄すぎて


DSC05235.jpg


なんかもう、目が落っこちるんじゃないかと

ひやひやしながら、完食。


DSC05248.jpg


満足そうで、よかったよ (´ω`)


DSC05250_2014020422293273a.jpg


足柄って言うから、神奈川かと思えば

思いっきり静岡県だったことは衝撃だったけど

機会があればまた行きたいスポットでした。






ランキング参加してます
↓ クリック下さると うれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
明日は、どこ行く?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/159-00a863c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願かなって、タキ。 «  | BLOG TOP |  » 哲学的に、反すうしてみる。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

