topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はるとの座布団劇場。 - 2014.02.11 Tue

珍しく、本日2回目の更新です。

さて

わが家では、見慣れた光景ですが…




DSC05458.jpg




DSC05454.jpg



ただの座布団じゃないよ。



DSC05459.jpg




DSC05460.jpg



お気づきになったかもしれませんが

はるさん、ここ数日 目の周りに湿疹が出ていて

抗生剤と、眼軟膏(目に入ってもOK)を使っています。

気にしていじっている様子はないのですが

涙の量がいつもより多いせいで、なかなか治りません。



DSC05464.jpg



あぁ、ごめん。

本当は 湿疹がこすれるから、あんまり座布団にもぐらないでほしいんですがね。

うーん。

せめて、はるとがツライ思いしてないといいなぁと思う今日この頃です。





ランキング参加してます
↓ クリック下さるとうれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
なおりますように。

● COMMENT ●

湿疹はやく治りますように、、(/_;)

はるとさん相変わらずかわいいね~!
いつか一緒にあそんだときにふんずけちゃわないように気をつけなきゃだワ!
続・タキ・・の一枚目のはるとさんのポーズ(笑)かわいすぎ

Re:

やっぱり疲れたらしく、夕方からぐっすり寝てるよ~ (´ω`)

あのポーズね、実はよくするのw
片方だけ前足があがってるのは、すぐ逃げられるようにって警戒してるらしい。
オスワリのときもよく片方あがってて、「ちゃんとすわりなさい!」って言うと
両足つけてすわるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/163-40fef951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私にとっては日常の風景だけど、いつも心くすぐる景色。 «  | BLOG TOP |  » まだまだ続くよ、どこまでも。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

