topimage

2017-08

ぜんぶゆきのせいだ。 - 2014.02.21 Fri

せっかくのお休みも、こう雪が多いんじゃ

移動も大変なので、最近はわりと近場で済ませています。

まぁ、それに不満があるのは私たちだけで

はるさんは楽しそうにしてるんですがね。

そんなわけで


DSC05698.jpg



来てはみたものの


DSC05705.jpg



道なき道をゆく状態でした。

そんな雪だらけの状態なのに



DSC05700.jpg



もう、雪はよろしいかと。

およよ



まだまだ豪雪の影響を残す園内



DSC05699.jpg



今にも落ちてきそうな大きい枝もあったり

なかなかにデンジャーなお散歩でした。



DSC05707.jpg



なので、さっそく休憩



DSC05709.jpg



すぐ、ひざを要求する はるさん。



DSC05710.jpg



おやつを発見して、ひとなめ。




実は

この日は、新しい服だけじゃなく



DSC05714.jpg



ふふ おにゅーづくし。



飼ってるのはフレブルじゃないけど…

つい…



DSC05716.jpg



買ってきたサンクスのプリンが でろんでろんで

おいおい、液体か!っつって、がっかりしつつ

休憩もそこそこに、いざお散歩再開。



DSC05724.jpg



りりしいお姿ですこと

先週の雪で遊びすぎた結果しもやけた はるさん。

しもやけがかゆくて、ラグを掘ったり、座布団掘ったり

ほりほり~ほりほり~ほりほりほりほり~

なんて

調子よく掘りすぎて

爪の根元から出血するはるさん。

よって

雪、禁止令発令。


DSC05731.jpg



ぴぴー!

はると、あうとー!



DSC05733.jpg



雪に慣れてない地域に雪が降ることは

雪国のそれとは、まったく別物だな… と痛感する昨今。



でもでも

ちょっとだけ、春のかほり



DSC05743.jpg



一本だけ満開で、いい香りがしてました。



DSC05747.jpg



OTTOに引き剥がされる はるさん。

そんな楽しいお散歩を終え、帰宅。

今回は しもやけ悪化を防ぐべく、雪のところは抱っこで通過

つまり、大して歩いていないはずの はるさん



DSC05750.jpg



なぜか、耳が垂れる。

さらには







DSC05754.jpg


あはは 

今日もわが家は平和です。




ランキング参加してます
↓ クリック下さるとうれしいです U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
おやつおやつ。

● COMMENT ●

こちらのしもやけ仲間は今日もゆるゆるやっておりますよ(^u^)
ホラー画像、ふふふv-238

Re: タイトルなし

やだー まいちんもしもやけなのね (・ω・;A)
あったまると、かゆくてつらいよねー
ビタミンEを摂るといいらしいよ!!
サプリメント買ったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/167-cda16c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるりんぴっく、金メダリスト。 «  | BLOG TOP |  » おんなじじゃないにきまっている。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村