topimage

2017-06

 - --.--.-- --


牛乳飲んだら、お腹がこわれた。 - 2014.03.03 Mon

土曜日の出来事

家事を済ませたあと

賞味期限が3日過ぎた牛乳を飲んだら

おなかがごろっごろに壊れました。




DSC05793.jpg
みけんに、めやに。




(○´∀`) あひゃー

そんなわけで

おうちでおとなしくしてたのが土曜日。

結局、土日は雨だったから、お散歩も行かず家で過ごす… 

でも、はるさんには

OTTOお手製の 大好きなお庭があるので (´ω`)

小雨の中を、走る走る

あ、写真はね

ないんですよ~ (´ω`) ほほ

息切れするほど走って ←息切れしたのは、どちらかというと私

日曜は夫の手伝い行って

つまり



家事~ ダッシュ~ 牛乳~ お腹痛いな~ 

家事~ ダッシュ~ プリン~ お仕事~



んで今日、月曜から自分のお仕事



痛い思いしてる間に、まばたきみたいに過ぎていった 私の週末。


DSC05794.jpg







はるさん、ものしりだね~ (゚∀゚) いいね!



なになに?






DSC05830.jpg




(´ω`) わーぉ






ランキング参加してます
↓ クリックいっぱいありがとう U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
賞味期限は守りましょう。

● COMMENT ●

ゆかさんおなかは大丈夫?
はるとお気に入りの容器にネンキが入ってきたね!(笑)

訂正 はると→はるとさん

Re:

いやいや、そんな丁寧に訂正してくれなくて大丈夫よww
はーとって呼んであげて~(´ω`) ←私も夫もそう呼ぶ
あ、おなかはすっかり元気だよ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/172-e9977b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしゃぐお年頃でもないけれど。 «  | BLOG TOP |  » けものだもの。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

