topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あろはおえ。 - 2014.04.02 Wed




DSC05843.jpg




DSC05984.jpg




あ、はるさんのアレルギー検査は

より快適な生活のために受けることにしましたが、

症状は目の周りに湿疹が少し出ることがある程度で

生活に支障が出るほどの重症なものではないので、ご心配なく。

念のため、今後の食事の参考にするべく

増税前(検査費用がお高いので)に検査を受けることにしただけなので (´ω`)



さて

本日は桜を見に、公園へ行って来ました。


DSC05986.jpg


休みの日に満開の桜を拝めるとは、ありがたいタイミングでした。

実は、せまーい実家の玄関に 大きな桜の木があったり

地元がたくさんの人が訪れる桜の名所だったり

そんなこんなで、桜に個人的に妙な親近感を抱いている私。

なんとなく、キレイだなって感じる以外にも ほっとするような一面もあります。

実家の桜は、2週間くらい早咲きなのですでに散ってましたが…

その昔、ピンポーンとインターホンが鳴って出てみると



知らない人 「すいません、あんまり桜がキレイだったので(笑顔)」

私 「あ、ありがとうございます(え、なにこれ、どうするのが正解なの)」

知らない人 「…(笑顔)」

私 「… (寒い。家入りたい…)」



なんてことがありました。

もう、勝手に家の前陣取ってくださって結構ですYO!




話がそれました。




DSC06009.jpg



DSC06015.jpg



DSC06000.jpg



なんすか、その態度は。



まぁ 花見って、ニンゲンは楽しいけど

多分、犬にはただの散歩でしかないんだろうな と思いつつ



DSC06003.jpgDSC06004.jpg


DSC06005.jpgDSC06007.jpg



はるさん、通常運転中。


こうして見ると、数字いらなかったな と独り言。 (´ω`) ぶつぶつ



DSC06024.jpg



ふん

やればできるじゃん。




でも



DSC06022.jpg
ピンボケやん



すぐこうなる。

仕方がないので、移動します。

つっても、同じ公園の別の敷地

なんか、バラバラなんですこの公園…



DSC06050.jpg



おお!楽しそう!

ぐるぐる散策していると



DSC06071.jpg



菜の花畑~ (゚∀゚)

木々は新芽が出ていたり

雑草も春の息吹があちこちに感じられて

今日は、季節感たっぷりだな~と ほっこり。



夫は、花粉症だけど元気に



DSC06039.jpgDSC06040.jpg



ノリノリで、はしゃいでいました。



あぁ

はるさんはですね



DSC06044.jpg



すごく迷惑そうな顔してました (´ω`) およよ



にしてもまぁ

はるさんの






DSC06047.jpg



妙に人間臭い時がある。



そんなこんなで、楽しい春の散策を終えました。

帰り道、我慢できずに ぐっすり寝てしまってごめん、夫。





えー

何からお話すればいいのか、どこまでお話すればいいのか

はっきりしないまま、パソコンの前に座っています。

私たちはずっと、子どもを望んではいたけれど

正直、いないならいないで、はるとと3人で充分幸せだ という考えは

今でも全然変わりません。

育児というものが、身体的に精神的にとても大変だとわかっているからこそ

「どうしても欲しい」 という気持ちが持てないのが、私の本音です。

ちょっと、正直すぎますね。

ただ

それは、現時点での私の気持ちであって

本当に可能性がゼロになってから、後悔したくない。

という思いから

原因不明ということもあり ずっと抵抗があった、最終ステップへのステップアップを決めました。

たくさん考えて、全部決めてから、夫に話をしたけれど

夫は非常に協力的であるだけでなく、私の身体にかかる負担を心配してくれました。

だからこそ、今のままでも充分って思ってしまうんですけどね。

あ、これはのろけです。

さーせん。




今は、治療に専念する。

そのために、多分 今までのような更新はほとんどしないと思います。

自分、不器用なもので…


goaisatu.jpg



感謝します。




ランキング参加してます
↓ たくさんのクリックをありがとう U・ω・U♥

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
なんちゅう顔してんの。

やめるわけじゃないよ?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/181-c36f068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー検査はひとつじゃない。 «  | BLOG TOP |  » 春が来た。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

