topimage

2017-04

 - --.--.-- --


うっかりはるさん。 - 2014.06.14 Sat

今日は少しお出かけ。

なんとも爽やかな天候に恵まれて、気分は上々です。

浮かれすぎたせいか、最寄り駅で電車を待つこと27分(まだ朝の11時です)

うっかり、逆方向の電車に乗り込む私。

どっちからでも行けないこたぁ、ないのだが…

でもね、こんなのしょっちゅうだから、切り替えはだけは早いです。

そんなうっかりな私ですが

なんと最近、夫の “ゆかぽ化” が進んでいます。

夫の買い物に来たのに

夫、なぜか手ぶら。

買わせる気ぃ満々ですやん。

それに気付いた夫、大爆笑。

いやいや、あーたわろてる場合ですのん?

まぁ、うちの場合

財布はどっちのを使っても一緒なんですけどね。

私が同じことをしたら、夫の機嫌がどうなるかは

それまでの行い次第なので、私は気を付けてますよと。

そんな感じで、最近はいままで以上に非常に仲良くやっとります。

あ、うっかりはるさんは

久しぶりに乾いた芝生を堪能してました♪





あれ

これじゃないな。

これは、先週川に行って アゲアゲのはるさん。










あれれ

これでもない。

これはアウトドアで活躍予定のイスを陣取って我が物顔のはるさん。











そうそう

これが、乾いた芝生を堪能後に、木陰で涼むはるさん。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/187-d1285bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き、川遊び。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入りしたら。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

