topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめての、クルージング。 - 2014.10.06 Mon

はるさんのホームドッグラン計画

着々と手続きは進み

ついに、デビューを果たすべく意気揚々と出発!



ドッグランまであと少しのところで

会員証がないことに気付く私。

夫、ぶちぎれ。

ごめん

あの日は免許更新のことで頭がいっぱいだったんだ…




気を取り直して



DSC07511.jpg



DSC07515.jpg



駐車場で顔を上げると



DSC07514.jpg




本当にドキドキするので、やめてほしい。




まずは、周辺の公園をぶらっと散策。




DSC07518.jpg





んで




DSC07603.jpg




クルージングであります!




DSC07526.jpg




ドキドキ。



何かで気を紛らわせば、酔わないかしら?と

酔うかどうかもわからないのに

はるさん、おやつタイム



DSC07549.jpgDSC07550.jpg
DSC07557.jpgDSC07553.jpg




にしても




DSC07586.jpg




肝心のクルージングですが




DSC07577.jpg





シシガミみたいだった!




目が悪くて、よく見えなかったけど (´エ`)




クルージングを無事に楽しく終えたあとは



DSC07621.jpg




そして




DSC07655.jpg





あのぉ… はるさん





DSC07657.jpg




めやにが、鼻○みたいになってますよ。




そんなわけで、初めてのクルージングを楽しんだ帰り道




DSC07665.jpg





舌出てるし。




この日はよほど疲れたのか




DSC07706.jpg




よく寝てました。

あー 楽しかった!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
BGMは、星に願いを(オルゴールVer.)で

● COMMENT ●

あ!ここで2回ほどBBQしたよ!
広いよね!!

Re: タイトルなし

あー!BBQするとこあった!
広いから、ぐるっと一回りすると結構疲れるww
小川もあるし はるとの散歩にぴったりなの~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/195-bccfc33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるさんの定番散歩。 «  | BLOG TOP |  » はるとと、たいやきくん。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

