topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はるさんの定番散歩。 - 2014.10.20 Mon


暑さがやわらいだ頃から、また散歩が楽しくなってまいりました。

そんなわけで今日は、先月行った公園での

はるさんの様子をお届けします。





こちらは、たまに行く公園で、バラがとってもキレイなところです。

若輩者ですので バラのことは、正直よくわかりません。




DSC07754.jpg



DSC07753.jpg




赤と白のバラと言えば、アリスを連想します。

どうでもいい話ですけど。




DSC07758.jpg




黄色も、あるよ。



DSC07762.jpg




食欲のカタマリ。

食欲が毛皮を着て四足歩行で歩いている。




この公園は、人も多すぎなくて歩きやすさが気に入ってます。




DSC07765.jpg





ぐるっと散策したら




DSC07766.jpg




におい嗅ぎを一生懸命頑張ったはるさん、おやつを要求。




DSC07770.jpg






無事げっとしたようです。

その後はいつも通り、ひざを要求。 定番です。






しかしまぁ






DSC07776.jpg




最近、いつもこれです。

犬なのに、猫背。





って、どうなの。




DSC07779.jpg




どうでもいいか。

はは。




DSC07784.jpg





庭のアジサイをひとつだけドライフラワーにしました。

今、一番のお気に入りアイテムです。

来年もまた作ろう。




↓ほそぼそと、ランキング参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
どらいふらわーって、おいしい?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/196-136c2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶好の箱根日和。 «  | BLOG TOP |  » はじめての、クルージング。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

