topimage

2017-06

 - --.--.-- --


きんがしんねん。 - 2015.01.04 Sun

明けましておめでとうございます。

さて

新年始まったばかりですが

せっかく撮りためた、たくさんのはるさんを

かいつまんで、ご紹介したいと思います。






IMG_2060.jpg



おやつにうっとり



IMG_2061.jpg




まだまだ




IMG_2068.jpg




お次は、逆さまになった画像を直すのが面倒くさいので、そのまま




IMG_2124.jpg




何がどうなってんだか、布団みたいです。

が、座布団とクッションです。





koyomh.jpg






これは、はるさんじゃありませんでした。

わが家のお庭のヒメシャラが、初めての秋を迎えて

紅葉を楽しむことができました。

そうそう

紅葉といえば、恒例の高尾山も行って来ました。




DSC08255.jpgDSC08244.jpg
DSC08240.jpgDSC08299.jpg




山頂では、お昼ご飯のお手製お弁当  ←お ばっかり

はるさんはもちろん、朝ごはんを

それぞれ堪能しました。




DSC08326.jpg




もみじの絨毯が、キレイでした。




夫の病気は運動も制限が必要なので、行きも帰りもリフトにしました。

それでも山頂までの道のり、きつそうだったなぁ。

普段は生活の中でも、2階にモノを取りに行くのを私が代わったり  ←血圧が上がる

リビングから出る必要のあるときは、先に目的地をあたためておいたり ←腎臓は冷えに弱い

色々と工夫をして腎臓を労わるようにしています。

でも 動ける限りは、楽しいことは制限しすぎずに うまくやっていきたいなぁと考えてます。



そういえば、帰り道に疲れて 歩きたくない!と言い出したチワワがこちらです。




DSC08333.jpg




はるさん

疲れると、多めに舌が出ます。





そして

冬のはるさんと言えば




IMG_2304.jpg




IMG_2311.jpg



いないと思ったら、毛布と同化してることがたびたび。



IMG_2251.jpg




絵に描いたような、寝起きです。

思わず笑ってしまいました。




最近は、寒さのせいもあって



IMG_2243.jpg




すっかり、ぬいぐるみ仕様のふるまい。

気圧の変化に弱いので、よく寝てます。





そんなわけで




IMG_2282.jpg





はるとともども、よろしくお願いします (´エ`)





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今年もたくさん、お出かけしようね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/203-ec693bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな景色にみえるのかな。 «  | BLOG TOP |  » 年の瀬に、一年を振り返る。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

