topimage

2017-10

木道をゆく。 - 2015.03.07 Sat



とっくに自宅に戻って、普通の生活送ってます。

おひさしぶりです、はるとじゃないほうです。

今日は寒いですが、ずいぶんとあったかい日が多くなりました。

あったかいんだからぁ。

うん (´エ`)

春はもう、すぐそこです。

花粉症の方は、大変な時期ですが

わが家の OTTO(夫) も、花粉症なので、重装備で散歩に出かけます。

つい先日も、三人でお散歩に行ったんですが






IMG_2600.jpg



こちらは、木道があって 緑がいっぱいの公園。

木道を見ると、中学の林間学校で行った尾瀬を思い出します。

林間学校で特別いい思い出はないけど、尾瀬が大好きになりました。






お散歩と言えば、やっぱり




IMG_2607.jpg




おやつタイムです。

奥に重装備のOTTOが写り込んじゃってますね。

花粉ブロックメガネとマスクとツバの大きい帽子でカバーしてますが

もこもこ素材で表面積が大きい上着に

ものすごい量の花粉をキャッチして、家に持ち帰ってる事が… 個人的に非常に気になっています。

細かいこと言うと怒らせちゃいそうなので、言いませんけども。

言ってあげたほうがいいのか、余計なお世話なのかわからず言い出せない今日この頃。

あれ、話がそれちゃったな。




IMG_2609.jpg




あ、ごめんね。

どーぞどーぞ。




IMG_2618.jpg




そうそう、指ごとね。




IMG_2619.jpg




はるくん、手がべとべとだよ。





この日は大切な記念日。

久しぶりに自由にご飯を食べました。

食べたいものを、好きなように食べる。

私は個人的に友人と食事に行くこともあるけれど、

やっぱり、夫と一緒に好きなものを好きなだけ食べれるのが

一番美味しいご飯です。

来年もまた行く約束をしました。

楽しみだなぁ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/205-c64ba454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい足あと。 «  | BLOG TOP |  » どんな景色にみえるのかな。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村