topimage

2017-04

 - --.--.-- --


春の河口湖散策。 - 2015.05.10 Sun

久しぶりに、チワワブログです。

先日、っていっても 結構前ですが

春のうららかな陽気の中、行ってきました!

河口湖~




DSC08708.jpg




透き通った青空の下、遅咲きの桜がキレイでした。

気持ちがいいので



DSC08710.jpg




おや

飼い主、ひさびさの登場です。

お気に入りのユニクロのジャケットを着て、ご機嫌です。



DSC08726.jpg




湖畔が整備されて、歩きやすくなっています。




DSC08738.jpg




たくさん歩いたあとは、前回 断水中のため食べれなかった

ソフトクリーム、リベンジ!




DSC08749.jpg




視線の熱で、とけそうです。




DSC08751.jpg




まぁ、あげませんけどね。

はるさんには、車酔い防止のためにお預けしていた朝ごはんを





DSC08760.jpg





お決まりの、あれです。





nanana.jpg





なんすか、その顔は。



最近、写真撮影に非協力的なはるさん

記念撮影をお願いしても





DSC08729.jpg





こんなんばっかりです。

おやつでも、釣られない。

それすらも可愛いので、許しますけども。




その後は、富士吉田のドッグランに行き

おなじみの可愛いお店でティータイムをして、帰りました。

楽しく散策したはるさんは、移動中ぐでんぐでんになって熟睡。

遊びは全力。 その他は余力で が基本です。




IMG_2868.jpg




ほめてるんですよ。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

(´エ`)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/212-45b7aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すこしおやすみ。 «  | BLOG TOP |  » 知ってもらいたい、たくさんのこと。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

