topimage

2017-10

ひげ。 - 2015.10.14 Wed

ていうか、そもそも

なるとの顔に生えた猫みたいなヒゲは一体なんなんだ。

って急に思ったよね。

お前、人だろ って。




なると、読んだことないけど






桂川ウェルネスパークってとこが

人少なくて

自然いっぱいのステキな公園だったので

先月再訪してきた。




スイッチが入るまでかなり時間かかったけど、

はるさんもそれなりに楽しそうにしていた。

ノリノリになってからは、しっぽぶんぶん振ってたので 間違いないと思うんだ。





DSC09688.jpg




最初はうかない顔。

てか、一日のほとんどは こういう顔か薄目で過ごしてる。

多分、まぶしいだけ。





DSC09692.jpg





だんだんのってきたよ。







DSC09711.jpg






DSC09712.jpg






DSC09713.jpg






満面の笑みで颯爽と通り過ぎて行きました。

ある意味では、期待を裏切らない行動。

最近は散歩に連れて行っても、途中で地蔵顔になって動かなくなるので困っています。

帰宅した途端に、とても体調が悪いとは思えないような動きするので (誰も望んでないのに)

とりあえず

健康に問題はなさそうです。

ま、一応。

はー こまったな。





なんか、チワワですかって言われなれてきた。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
絶妙な角度で

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/221-be2a87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものぐさ太郎。 «  | BLOG TOP |  » 未熟者の精神論。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村