topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ひさしぶりすぎて出だしの挨拶が決められない。 - 2016.02.04 Thu

久しぶりの更新なので

しかも、年越しただけじゃなく

新年になったあと、1月が終わってるとか

1/12 終わってるとか

もうもうもう

挨拶が決められないので、うだうだぐずぐずと考え込んでいました。

どうも、こんちくわ。

はるとじゃない方です。









nengajo.jpg

↑年賀状も描いてあったのにもう、2月だよ





年末は、何年かぶりに会社の忘年会で二次会まで参加したり

(会社のみんな、めっちゃ喜んでくれてうれしかった)

そして、そのまま帰宅せずに実家に帰って

翌日、久しぶりに甥っ子に会ったり

金に物を言わせて、甥っ子にプレゼント攻撃したり

(関西弁かわいすぎてキュン死ぬとこだった)



IMG_4038.jpg





母に治療をやめたことを話したり 

(母は、私が本気で納得してるのが伝わるからほっとした って言ってくれました)




image1.jpg



久しぶりにはるとを連れてお泊りで出かけたり

そこのお宿のご飯がめちゃくちゃ美味しくて感動したり

幸せお腹いっぱいな年末を過ごしたおかげで

すこぶる健康的な精神状態で、年を越すことができました。

新年に入ってからは、

相変わらず絵を描いては 「自画自賛」 する週末を送っています。





image2.jpg






はるさんは、この通り

平常運転です。

特に病気することもなく、元気にしてます。

食欲がないときは、ご飯あげても 見向きもしなかったんですが

猛暑が終わったあたりから、食欲がとまりません。

デブまっしぐらやで。

毎日毎日

フードが入ってる押入れのふすまに、アタックしてます。

ふすま、壊れちゃうよ?





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
冬はやっぱり座布団かぶって寝てる。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/225-2456a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米津玄師のライブに行った話ぷらすあるふぁ。 «  | BLOG TOP |  » 青のメリークリスマス。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

