topimage

2017-09

 - --.--.-- --


米津玄師のライブに行った話ぷらすあるふぁ。 - 2016.03.08 Tue





一ヶ月ぶりのハロー! はるとじゃない方だよ

めちゃ花粉飛んでるらしいっすね

なんか最近、帰宅すると目がしばしばで、かゆいんだけど

気のせいだよ って空を見あげて言い聞かせてるとこです




今回はタイトルの通り 多分、ダレもがすげい興味のない話です

米津玄師 って知ってますか?

一番最近だと、小栗旬が出てるニコンのCMで流れている 「Flowerwall」っていう曲を作って歌ってる188センチのでっかい男の人です。

この人、作詞作曲や編曲だけじゃなく MVも自分で作ったり、CDジャケット描いたりしちゃうすごい人で

私が急にイラストを描き始めたり

ギターを弾き始めたり   ←え?

したのは、完全に彼の影響です。

しらねーわボケ  って人は、アイネクライネ だけでも聴いてみてほしい。

彼の描くMVのイラストも素敵です。

私はものぐさな性格で 曲の歌詞って、正直あんまり興味ないんだけど

この曲の歌詞に、私がこれまで生きてきた感覚のほとんどすべてが詰まっていて

聴くと急に生き返ったような感覚になる  (お前死んでたのか





IMG_4253 (1)
これも、本人のデザイン





そんなわけで、無理してチケットとって 先月ライブに行って

斜め前にいた男子の奇妙な動きのおかげで泣きそびれつつも

たくさん感動して、楽しんできました。

一人で。

そう、一人です。 小心者が一人で頑張りました。





image2 - コピー






2/11 米津玄師 音楽隊

会場から見える空が、めちゃキレイだった豊洲。

ライブ前に食べたフレッシュすぎるタマネギバーガーのおかげで

おのれの口からただようタマネギ臭が本当につらかったけど、行ってよかった。

火の通ってないタマネギが、世の中で一番苦手なのに

クソタマネギバーガーめ

あれ

なんか、すげー話それてる

はると でごまかそう




12724754_1515057265468828_3051003_n(1).jpg




もうあったかいし、そろそろ見納めかな おくるみ




12750167_773121802820802_1064071644_n.jpg




このまま寝てましたよ、この子 やぁね

さて

陽の目を見ることのないイラストに、一枚だけ付き合ってくれますか?

あたたかい春のおとずれをイラストに表現してみました




IMG_3411.jpg





※ ネットで拾った画像を元に、好き勝手に描いてます





心のそこから! ありがとうございました!!!!

あー すごい自己満足な記事でお腹いっぱい。

ふー






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さくらわくわく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/226-e99513a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自画自賛ならまかせて。 «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりすぎて出だしの挨拶が決められない。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

