topimage

2017-08

アーリーサマーバケーション。 - 2016.05.21 Sat

お久しぶりです。

2か月さぼりました、私生きてます。 みなさん生きてますか。

私はというと、決算処理と4月からの業界新制度に飲み込まれそうになりながらなんとか乗り切って

今は平和でハッピーな5月を過ごしています。

まじできつかった4月

文字通りゴールデンに光り輝く10日間の連休が最高のご褒美になりました。

久しぶりに絵を描いたり主に家で過ごしましたが

連日家にいる私に、はるさんも 「まだ仕事行かないの?げんなり」 となったところで連休が終わりました。

充電満タン。






さて

簡単に更新を済ませたいので

お写真だけぽんぽん載せていきます。

ざっとおさらいです。

なんにも物珍しさのないいつものはるさんだけをお届けします。

いつも通り多分、そんなに面白おかしいものではないので

そこだけ前置きしておきますね。






DSC00474.jpg



桜が落ちてたので、記念撮影です。



DSC00475.jpg




花粉つくもんね。






DSC00439.jpg





スマイリーはると





DSC00440.jpg








すいません。




DSC00364.jpg





やる気ZERO~




DSC00366.jpg




はるさんよぉ

それを恐竜の口の中でやってくんねぇかな。





DSC00395.jpg





前のめり。

かわいいブタ鼻です。




DSC00378.jpg





食ってばっかだな。

太るよ。







おしまい。


最近帰ると勝手にゲージから出てるよ^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
大脱走!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/228-819063a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存確認のうた。 «  | BLOG TOP |  » 自画自賛ならまかせて。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村