topimage

2017-10

滝川栗捨てる。 - 2013.07.23 Tue

タイトルつけて、変換したらこのあり様
面倒くさいので、そのままにしてやりましたぜ (ノ´∀`*) オホホ



さて
待ちに待った、休日・・・お天気は微妙

遅く起きて
ぐずぐず家事をして
ふと 思い立ったのは
珍しく私の方 (いつもは夫発信)

そして、行ってきました!

滝に  って、河じゃないのかよ




車を走らせ、向かいます



DCIM0754.jpg


あなた くち、まがってますよ

※ こちらは駐車中の画像です



はるとにとって、今までで一番の遠出になるから
移動時間の心配はあったけど
いろいろ用意して、休憩はさみつつ



IMGP4871.jpg



はい、着きました。

滝じゃなくて

滝の近くの温泉施設に (笑)

しかも、温泉入りに来たわけでもなく
※ペットは入館できないけど、施設のまわりはOK

ここでとりあえず ご飯休憩 (ニンゲンの)

はるさんには、おやつとペット用飲料ね



IMGP4865.jpg



IMGP4870.jpg
あんさん、めやについてまっせ

寝起きなもんで、すいませんね




休憩がすんだら

施設のまわりをぐるっと、お散歩



DCIM0763.jpg
自然がいっぱい




DCIM0770.jpg




こんな橋があって

橋の真ん中からは

こんな景色が



DCIM0766.jpg



ド迫力。



渡りおえたところで

こんなお方に遭遇



DCIM0773.jpg



体長3センチの小さな戦士






ここでなんと


IMGP4882.jpg



雨が降ってきてしまいました

しかも本降りな感じ・・

まだ、滝行ってないのに (´Д`;)ガビーン

さあ どうする!?




今日は飼い主側もぐったりなので、

続きはまた後日・・・



お気に召しましたら ↓


雨が降り出した瞬間、夫に怒られないかと
ひやひやしました・・(・ω・*) ←言いだしっぺ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
あはは ばかじゃないの U´ω`U


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/41-7b7cb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続、滝川栗捨てる。 «  | BLOG TOP |  » ねむれないよる。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村