topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おはるさんと遊ぼう。 - 2013.07.31 Wed

はるさんは オモチャで遊ぶのが大好き

オモチャを投げて取ってくる、トッテコイ

も、大好きだけど

一番好きなのは?





はいっ 引っ張りっこです U・ω・Uノ





ストイックなはるさんは
オモチャの形状関係なく引っ張りっこを敢行しようとするので
引っ張るこちらも一苦労 (´д`ι)


なので、引っ張りやすいものをあげてみることに。


無印良品の商品に結ばれている、 「タダのくせに洒落たヒモ」 を
引っ張りっこにふさわしくない代物にくくりつけます


DCIM0835.jpg



さっそく、引っ張りっこを要求されました。



DCIM0820.jpg



DCIM0821.jpg



こちらも必死です



DCIM0822.jpg



テンションあがると



DCIM0823.jpg



お尻をぷりっとあげて、ブルブルします


このとき

うまく引っ張りっこできないと

手を噛むという制裁を受けます…


DCIM0825.jpg
けっこう力が強いのよ。。


こうして今日も、過酷な引っ張りっこ指導が続くのでした。






スパルタ指導をうける私に ↓ 応援クリックお願いします ( ノω-、)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スパルタ?? U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/48-6f61c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白行動これくしょん。 «  | BLOG TOP |  » ときには簡潔に。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

