topimage

2017-11

 - --.--.-- --


わが家のモンスター。 - 2013.08.01 Thu

やーやー
どうもこんばんわ。

先日、ついに行ってきました

念願の




DCIM0908.jpg
マイクの手がもげとる



モンスターズユニバーシティ (・ω・*)



DCIM0809.jpg


また河じゃないのかよ っていうね (ノ´∀`*)ケラケラ


なかなか天候に恵まれず、先のばしになっている河…
去年は何度も行くタイミングがあったんだけどな

まぁ、マイクがいいやつすぎて
泣けたから良かった! !


※多分、泣いてたやつは私だけ


はるさんは遊び疲れて
オネショするほど爆睡してたので(え) お留守番でした~




ところで、ご存知でしょうか。

犬にもあります、反抗期



DCIM0602_20130801211209356.jpg
冗談じゃなくて、ホントの話。


成長とともに、今まで当たり前に出来たことが
自我の芽生えから、出来なくなる…人間とおんなじなのです。

そして
絶賛反抗期中のモンスターがわが家にも…


DCIM0603.jpg


生後6ヶ月頃までは
天才トイレマスターの称号をほしいままにしていた、はるさんです


DCIM0604.jpg


ノーミス2ヶ月半の記録保持者

反抗期が始まって
スランプ (頻繁に外していた時期) もありました…

それでも、ここ2ヶ月
トイレはハズレなし




DCIM0810.jpg


ただ、
最近は、すぐにグズグズっとグズリだし

クンクン甘え声で鳴いてたかと思うと

突然、吠えるようになってきました…

しょうがないので


DCIM0915.jpg
反抗的なお顔ですこと


スリングでゆらゆら


おかげさまで、わたくし肩がこりこり。

早く終わんないかな…反抗期 ( ノω-、)






ガチガチの肩をほぐす ↓ クリックマッサージをお願いします(・ω・*)


ぼくが噛んであげるよ U・ω・Uかぷかぷ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
あ 結構です (-ω- )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/50-9a4dd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分別しない悪い子はいねか~。 «  | BLOG TOP |  » 面白行動これくしょん。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

