topimage

2017-08

初めての芝桜。 - 2013.06.29 Sat

今回は、初のお出かけネタです。



ワクチンが済んでお散歩デビューを果たすも

外に出ただけで震えが止まらず、

家の中ではワガモノ顔

という、超絶内弁慶っぷりを発揮していた はるさん



DCIM0718.jpg





(*・ω・)(。。*)うん そだね




DCIM0717_20130629191713.jpg



(・´ェ`・) エヘ



DCIM0719.jpg



ハイハイ



そんなはるさんも 今ではすっかり、お散歩大好き。

うちの近くの川沿いに、毎年春になると

何メートルも続く芝桜が咲きます。

夫婦でよく訪れていたのですが、今年ははるとも一緒。




DCIM0621.jpg



まぁ、はるさんはもちろん 「花より団子」 の様相でしたが

途中、可愛らしいビーグルねえさんにお相手してもらって、満足気。

(ビーグルねえさんは初めましてだったので、写真は自粛しときました。かわいかったぁ)



DCIM0622_20130629192306.jpg
※ 花壇には入ってません。


私たちも、春の陽気の中を散歩できて、楽しかったな。

来年も、三人で行こうね。


DCIM0613.jpg

はるさんをガッチリ押さえるのは、ダンナさまのゴツゴツの手。




お気に召しましたら
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
で、芝桜ってうまいの?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/7-ff44b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番犬は見た。 «  | BLOG TOP |  » ブタミミ聞き耳

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村