topimage

2017-04

 - --.--.-- --


続、はるさん、1歳になりました。 - 2013.08.26 Mon


今朝は、通勤で使用する3つの路線すべて遅延

最寄り駅の路線にいたっては、運転見合わせという

奇跡的なハプニングに見舞われまして

回避できる路線も遅延して、もう諦めモードに

通勤に2時間半ほど要しました・・・

着いた時点で、ぐったり。




さて、愚痴もそこそこに

はるさんバースデイの続きです。




そこそこの特別感ただよう誕生日前半戦を終え、

遊び疲れたはるさんには

少しだけお留守番をお願いして

夜は二人でお仕事でした。

仕事を終えた私は先に帰宅

遅れて帰宅したOTTO(=夫です)が




OTTO 「誕生日プレゼントだよー」





え Σ(-∀- )

用意してたんですねw ←知らなかった!

職場に届くように、買ってたようで

この瞬間まで、まったく知りませんでした



ではでは

OTTOのプレゼントをご紹介します


まず


DSC00862 (1)


わんわんベーカリーの フランスパンです


DSC00868 (1)


渡した瞬間からもう、夢中


DSC00856 (1)


お気に召しましたか?


DSC00879 (1)


フランスパンくわえて持ってくる姿が、たまらん



そして

メインはこちらでした。


DSC00909.jpg


これが何か、お分かりになりますか?


DSC00911.jpg


実は私たちのささやかな趣味は、「軽めの登山」

これは登山中のはるさん休憩用のリュックです

疲れたり、心配なところではリュックに入ってもらいます。


DSC00907.jpg


さすが、スリング大好き はるさん

すっかり リラックスモードです

毎年恒例の高尾山も、これで安心かな。



ちなみに

はるさんの夜ご飯は、簡単にスペシャルディナーを作りましたよ


DSC00912 (1)


ゆでササミのキャベツ和え です

どう見ても キャベツの割合が高いけど

いつもはちゃんとオスワリ、オテ、マテができるのに

興奮しすぎて、なんにもしてくれませんでした~ (*´∀`*)アハハ

誕生日だから、ゆるしちゃうよ

そして 一瞬でペロリ



フランスパンで遊んだあとは、夜のお散歩にも行き

遊び疲れたはるさん


DSC00927 (1)


枕にしちゃうのかい


DSC00932 (1)


あらやだ かわいい (´ω`)


DSC00936.jpg


今日はそちらで おやすみですか?




そうそう

私からのプレゼント、「くまを」 がどうしてるか

気になりますよね

DSC00916.jpg

したり顔の はるさんの足元に

われらが 「くまを」を発見しました

DSC00855.jpg

なんと

片目がなくなり、耳毛がはえています。

ふたりは とっても仲良くしてくれてるみたいで

よかったです・・・

そう、これで よかったんだ・・・




*ランキング参加してます
 ↓クリック下さるとうれしいです


もりだくさんな、一日でした
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
たのしかった♪ U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/71-f67cced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりのはると。 «  | BLOG TOP |  » 続、こごえるほどの寒さを、この夏に。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

