topimage

2017-08

ぐちをきいてくれますか。 - 2013.08.31 Sat

DSC00389.jpg
オテテに注射するので、病院前にブログです・・

DSC00390.jpg
なんかえらそうなカオですね

DSC00391.jpg
こらこら 私も昼から仕事なんだぜ ま、昼からですけど・・

DSC00392.jpg
そんな一大決心を、なにもこんなところで・・・

DSC00393 (2)
別にいいじゃん、日傘男子!!

一応、前回の記事

DSC00999.jpg

こちらは、ソファの裏のスキマに入ったぼく U・ω・U

ふたりが出かけるのを察すると

人知れずこちらに隠れることにしています

DSC00481.jpg

こちらは、夫くんのお父さんが畑で作った、スイカ U・ω・U

DSC00491.jpg

夫くんが小さくカットして

ぼくに分けてくれました。

初めてのスイカでした U・ω・U ウマー

DSC00118.jpg

そういえば、先日は初めて モモ を食べました。

それはまた後日、ゆかぽにレポさせますね U・ω・U

DSC00346.jpg

これは、ふたりに買ってもらった ワンタッチプール

ときどきこうして、水浴びをして 涼んでいます

ゆうても、ぼくは川のほうが好きですけどね・・U-ω-U

DSC00776 (1)


最後に、ふたりが絶賛した

ぼくの 「加工なしでこの可愛さは異常だよ画像」 でお別れです。


DSC00100.jpg


ご清聴ありがとうございました

また来てね U・ω・U





ランキング参加してます
↓クリックくださるとうれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
クリック・・してね U・ω・U キラキラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/74-3c181baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるとのモモ劇場。 «  | BLOG TOP |  » ○○男子っていうけれど。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村