topimage

2017-10

はるとのモモ劇場。 - 2013.09.01 Sun

いやはや、先日の記事では

はるとが、失礼しました (-ω-*)



その記事で思い出しましたが

この夏、はるさん初めてのモモを体験してたんです。

※ モモはワンさんによっては、アレルギーもあるみたいなので ごく少量だけ試してみました

今日は、そんな はるさんのモモ初体験の様子

すなわち、はるとのモモ劇場 をお届けします。

はるとのおやつ劇場は こちら


DSC00116.jpg


いただいたのは、こんなプリッとしたお尻のような 白桃です。

ちょうど熟したモモでしたので、香りがよくて

はるさんも、興味津々

DSC00120.jpg

DSC00125.jpg


モモを切るべく、キッチンに立っている間も

クンクン甘え声で鳴く はるさん

基本的にモノをもらいたいときに、キャンキャン鳴かないのが

はるとのすごいところ

クンクン鳴いた自分がカワイイって・・・ 知ってるんですね。

いよいよ

小さくカットしたモモを、あげてみます



オスワリ

オテ

フセ

マテ



はるさんができるのは、この4つ

はるさん、めちゃくちゃマテる男です。 これだけは、ちょっと自慢。



さてさて

すべてクリアして、初めてのモモを食べるはるさん

DSC00148.jpgDSC00149.jpg
DSC00150.jpgDSC00151.jpg
DSC00152.jpgDSC00153.jpg
一眼で連写してみました!

血色の悪い飼い主の手はさておき

お気に召したようですね

ん?

DSC00159.jpgDSC00162.jpg

もっとちょうだいのカオですね (・ω・*)

じゃあ、待ちましょうか

DSC00167_201309012325210ac.jpg


実は先日の ふてくされ男子・・

モモをマテした はるさんでした (*´∀`*)アハハ

長時間マテ中の はるさんの顔は

だいたい、こんなんです (本人必死)

DSC00092.jpg


よほどお気に召したようですね

はると また、食べようね




ランキング参加してます
↓クリック下さるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
もっとちょうだい? U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/75-5b7fe658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるとの○○劇場。 «  | BLOG TOP |  » ぐちをきいてくれますか。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村