topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はるとの○○劇場。 - 2013.09.03 Tue

ここ2ヶ月ほど、毎週のように

「カナヘビ」に遭遇します。

週に何度も、さらには 一日に何匹も見かけることもあるほど

まぁ 田舎なので、生息数が多いんでしょうけど

もう、そこかしこに 「カナヘビ」 なのです。




わが家の はるさんはお庭を眺めて、のんびりするのがお好き

先日、おとなしく庭を眺めていたはずの はるさんがしきりに

窓をカリカリするので、何かと思えば


DSC00808 (1)
真剣な表情ですね


もー なにもないでしょー

と外を見ると


DSC00810.jpg
苦手な方のために、画像小さめにしました・・

いました、カナヘビ。   ※ haluttoロゴ付近にご注目

DSC00809 (1)
ただいま、暑くて休工中のお庭です


DSC00811.jpg


体長5センチくらいのおチビさん

はるさん、よく気づいたね


DSC00798.jpg
勇ましいおカオですが、さっき飲んだ犬用ミルクがついてますよ・・



なわばり意識とか あったんですねw

一応、オス・・・だもんね。 半分くらいはね (*´∀`*)アハハ

わが家を守ってくれて、ありがとう

よ! るす 番犬!




はるとのカナヘビ劇場でした (・ω・*)




ランキング参加してます
↓クリックくださるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログへ
むむむ U-ω-U 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/76-e5cfb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車とチャリと運転免許。 «  | BLOG TOP |  » はるとのモモ劇場。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

