topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アウトレットに犬。 - 2013.09.05 Thu

アウトレットは、だいたいペット可なので

ときどき、ワンさんを見かけてはいたけれど

もちろん、今まで飼ってきた歴代の3匹を (実家で1匹存命中)

アウトレットに連れて行ったことはなかったし

連れてってどうすんの? くらいに思ってました。



でも

今日、ついに私もやってしまった。

はるさん アウトレットデビュー (*´∀`*)キャハハ





ここまで大々的に取り上げておいて

アウトレットでの写真は ございません。



DSC01234.jpg
どうした、キラキラおめめ


うん・・・

やっぱり、人の多いところで連れて歩くこと自体が

気の進むような行為ではなかったし



自分たちが、見たい店を確実にまわること

まわりに気を配ること (はるとに気を取られて、ぶつからないようにとか)

そして

私にとっての最重要課題

はるとに気を配ること (水ほしいか、トイレ行きたいか、つらくないか…)




これらに、集中したかったのです

あんまり 器用なタイプじゃないもので。

でも

お昼はちょこっと移動して

ワンさんOKのカフェでいただいて来ました (´ω`)せめてもの…

こちらは、ゆっくりできたので

お写真とりました~

DSC01254.jpg

DSC01256.jpg

うーん オシャレ (*´∀`*)

DSC01260.jpgDSC01279.jpg

お食事はキッシュと、レモンのショートをいただきましたよ。

キッシュはもちろんおいしかったけど

レモンのショートがとっても気に入りました。

私が食後に食べれるケーキは、貴重なのです。 甘いの苦手



あ、はるさんは

DSC01281.jpg


DSC01266.jpg
まゆげ?

DSC01269.jpg


ひざの上で、おとなしくしてくれました。

えらいね はるさん

もちろん

ご褒美に、ブタミミあげましたよ。

それだけじゃ あんまりなので

近くにあった公園をぶらっと

DSC01288 (1)

おっとっと ぐいぐいしなさんな (・ω・;)

DSC01297.jpg

公園内に、雑草にしては かわいい花がたくさん咲いていたので

摘んで帰ることに。

ほら見て はると かわいいでしょ? (・ω・*)

DSC01304.jpg

ぼ・・・・棒読み (ノд-。)グスン



気を取り直して

今日の戦利品を少しご紹介。

DSC01308.jpg
こらこら 頭を突っ込まない

こちら、ブリキの容器です

DSC01311.jpgDSC01312.jpg

あ゛ー! やーめーてー  (;´ω`)



で、こちらは別のとこで買った 植物ですね

これらを、それぞれ

DSC01319 (1)

あら、新しいハーネス! いいねー はるとー

ごほうびに、ジャーキーあげようかなぁ

DSC01320 (1)
ふふ ちょろいもんです

こんな風に合わせてみました~

んで、もうひとつが

DSC01321.jpgDSC01322.jpg

あれ もう脱いじゃったのね

ってか、はるさん、ちょっとどいてよ 

DSC01323.jpgDSC01326.jpg

うん、そうそう いい子だねぇ

こんな風に仕上がりました~

買っておいた植物が、きちんとおさまって大満足。

そうそう

公園で摘んだお花は


DSC01332.jpg
はるとの H だよ

リサラーソンの花瓶に生けました。

こんな風によく、公園で雑草を摘んでおうちに飾ってます。 節約…です



雨が降ったり止んだり

風がびゅーびゅー吹いてたり

お天気はせわしなかったけど、わりとのんびり過ごせた休日でした。

それは、他でもない

はるさんがおとなしく、とってもいい子でいてくれたから・・・

はると、付き合ってくれて ありがとね。





ランキング参加してます
↓ クリックくださるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
クリックしてくれる? U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/78-d1d68a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっしゅのとりこ。 «  | BLOG TOP |  » 車とチャリと運転免許。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

