topimage

2017-11

 - --.--.-- --


足組んでるよ。 - 2013.09.15 Sun

えー雨がものすごいです。

えー親知らずの話、まだ引っ張ります。


DSC01486 (1)
昨日書いたじゃないの


実は上の2本の親知らずは

ずいぶん前に抜歯が済んでいます。


DSC01480.jpg
おちつこう?


夫は、なぜか 抜いた歯を欲しがります。

上の歯を抜くことになった時

すかさず



OTTO 「絶対持って帰ってきて!」



なんだか知らないが、目を輝かせて言ってくる。


DSC01620 (1)


決して、歯を愛するコレクターなんかではないのだが

OTTOの好奇心は、止まらない。



結局、その時は左右の歯を しぶしぶ持ち帰った私でしたが

私の体から切り離されたその歯を、彼は


OTTO 「歯が足組んでる」


と言って爆笑。

失礼しちゃう!(`ω´)


DSC01539.jpg


今回は言われてもいないのに、



歯科衛生士さん 「抜いた歯はどうしますか?お持ちになりますか?」

私 「見たがってる人がいるので、持って帰ります」



歯科衛生士さん、爆笑。

帰り道、もらってきたよ。と夫に伝えると



OTTO 「まじで!?」



え… そんなに?(´ω`;)

なんて言うか複雑です。

好物を作った日だって、あんな顔しないのに。

私の料理が、よりによって 虫歯の親知らずごときに負けるなんて…


DSC01536 (1)
ゴマすったって、あげませんよ。


私を妻に選んだのも、そういった好奇心からなんでしょうか? (-ω-`)ナゾ


DSC00941.jpg


いやいや、やめてよ。







ランキング参加してます。
↓ クリック下さるとうれしいです (・ω・*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今日はお散歩なしかぁ・・・U-ω-U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/89-8beaf89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風すごすぎて家がギシギシ言ってた。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり、頭上に注意。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

