topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大好きコットンボール。 - 2013.06.30 Sun

はるさんは専用のおもちゃBOXから

自分で好きなおもちゃを選んで遊びます

基本的に与えたおもちゃは、どんなものでも楽しそうに遊んでくれる

おもちゃの与え甲斐があるかわいいヤツ

DCIM0609_20130630170147.jpg
おもちゃに囲まれすやすや



新しいおもちゃは当然大好き

与えてしばらくはそればかり取り出して遊び



DCIM0658.jpg
ウォーリーはオレの物



飽きると、今まで遊んでいたおもちゃのブーム再来




DCIM0407.jpg
おもちゃを抱いてすやすや


しばらくは同じもので遊び倒し、飽きたら他へ



そうしてローテーションして遊んでくれるので、

新しいモノを与えなくても

はるさんはいつも楽しそう



そんな はるさんの最初のおもちゃは

コットンボールでした。



購入して引き取るまでの預かり期間、

ショップの方にお願いしてケージに入れてもらった思い出の品。

引き取り後、慣れない環境の中でも

馴染みのおもちゃがあれば、少しは違うかな? という思いからでした。

(コットンボールは仔犬のおもちゃとして良くなかったみたいですが、知らなかった…)



預かってもらってる時は、あんまり遊んでる様子がない…との事でしたが

今では常にお気に入りのコットンボール


DCIM0335.jpg


名前の印象とは裏腹に、カッチカチ のコットンボール

あぁ コットンボール

コットンボール





ん?

なんか、におうぞ (・ω・) クンクン

クサイ  (゚Д゚)



最近

さすがに、カグワしくなってまいりました。

はるさん

そろそろ 新しいのに変えようか (´ε`;)ウーン…




思い出はどこへやら。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
足に投下されると悶絶必至。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/9-bcdef07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッション仙人はるじぃ。 «  | BLOG TOP |  » 留守番犬は見た。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

