topimage

2017-10

近くなった、箱根。の詳細 - 2013.09.21 Sat

やーやー 長い眠りから覚めました。

・・・うそでした。

たくさん仕事して、仕事のあと遊んでました。すんません。

楽しかった~ 



さて、今日は

前回の記事の詳細を 書き書きします。

まず最初に休憩かねて向かったのは

大観山

芦ノ湖が一望できるスポットなのですが、

この日は、とってもすっきり晴れた日でしたので


DSC01797.jpg


富士山がよく見えましたよー と。

最近、はやってる富士ちゃん・・ちょっと雲の上のヒトになっちゃったな。


DSC01810.jpg


まぶしくて目が開けられない ヒト じゃなくてイヌ。 そして、ボケボケの富士ちゃん



草がしげって、軽く公園ぽくなってたので

ここで、ぷち散歩


DSC01801.jpgDSC01800.jpg


すっきりさっぱりしたところで、そろそろ移動です。

次、向かったのは

箱根園

ここってイマイチよくわからないけど

なにやら、色々あります


DSC01841.jpgDSC01848.jpg
DSC01849.jpgDSC01852.jpg
おおきな桜の木 / コネコがたくさんいるの


せっかくの湖畔なので、湖をながめていると


DSC01829.jpg


やっぱりまぶしくて目が開けられない、ヒト →イヌ。


DSC01836.jpg


何気にキレイな水なんですね、ここ。

まぁ、入りたいかと言われると、あれですけど… (´ω`)


DSC01844.jpg
亀を見て、身を乗り出すはるを …落ちそう


おやおや?


DSC01866.jpg
ぐーん


すごい体勢になってるヒトがいますね ←もはや訂正する気もない

はるさん、どしたの


DSC01860.jpg


お馬さんがいました~ (ノ∀`*)キャハ

おさわり禁止だよ!

湖畔でのんびり過ごしたあとは

本日のメインへ移動!


DSC01876.jpg


ちょっと、長くなりそうなので今回はこのへんで。

続きはまた書きます~


DSC02105.jpg







ランキング参加してます
↓ クリックくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
アスリートはると U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/92-6c63a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くなった、箱根。の詳細2 «  | BLOG TOP |  » 近くなった、箱根。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村