topimage

2017-06

 - --.--.-- --


近くなった、箱根。の詳細2 - 2013.09.23 Mon

先週につづき連休ですが

巷は人でごった返し、にぎわっているのでしょうか。

わたくしは、相変わらず

田舎でひっそり 引きこもり生活中です。

でも、最近の過ごしやすい季候のおかげで

はるととのお散歩がより一層楽しい今日この頃であります。



さて、前回の記事の続きです。

箱根園に続いて向かったのは、

富士芦ノ湖パノラマパーク

パノラマ なので

夫がパノラマモードで撮影してくれました~ ←私はイマイチ使い方がわかってない


DSC01869.jpg
クリックして見てみてね


高台にあるので、とっても景色がよくて

なんていうか・・・壮大でした (´ω`) あさいコメントですんません


こちらは、小さなドッグランと

ちょこっと簡単なアジリティ

だけしかありませーん!!



足洗い場すら、ない。

期待して行くべからず。

でも、私は景色と開放感と人気(ひとけ)のなさが とっても気に入りました。

また行きたい!



肝心のはるさんの反応ですが


DSC01871.jpg


アジリティには、予想以上に興味なし


DSC01877.jpg


先客でいらした、柴犬兄さんに興味津々。

入ってしばらく、全速力で走り回っていた姿は

あまりに速すぎて、写真撮れず・・・しばし呆然。



はると 足はやっ



DSC01882.jpg
ボケボケ


落ち着いたところで、兄さんとはお別れ。

持参したボールを使い 「とってこい」 で遊びます。



DSC01891.jpgDSC01899.jpg
DSC01900.jpgDSC01902.jpg


はるさん、走る走る。



たくさん走ったので、ちょっと休憩がてら

恒例のおやつタイムです。


DSC01897.jpg

ブタミミが入ったボール

DSC01886.jpg


朝早くに車移動だったので、ここで朝ごはんでした。


DSC01903.jpg


食後のはるさん

・・・ キメ顔? (´ω`)

うしろにうつったボウレイは、私でございやす。

そして

ここでも


DSC01918.jpg


やっぱり、まぶしくて目が開けられないヒト。


最後に、走り回って疲れたはるさんを連れて

結婚直前に二人で乗った駒ケ岳ロープウェイに乗ってきました。



それはまた別で書くことにします。






ランキング参加してます
↓ クリックくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まだまだつづくよ! U・ω・U

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/93-02c4c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くなった、箱根。の詳細3 «  | BLOG TOP |  » 近くなった、箱根。の詳細

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

