topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちょっと一息。 - 2013.09.27 Fri

昨日の記事の続きが、済んでませんが・・・

ちょっと一息 (私が)




はるさんは、階段をのぼりません。

2階で家事を済ませ、1階にもどると




DSC02129.jpg



はるさん in おもちゃBOX




また 別の日も




DSC02136 (1)


やっぱり

はるさん in おもちゃBOX




ちょうどいいから、寝てもらおう

と思って、パソコンながめてたりすると


DSC02137 (1)



むくむく起きて、やってくる



そして



DSC02096.jpg
あくびじゃないよ


いつものやる気満々な はるさん登場。

足元に、おもちゃを投げつけて 「これ、投げて」 の合図です。

はいはい 投げりゃいいんでしょ 投げますよ 投げますとも



実は

はるさん、根っからの かまってちゃん なので

自由に家事や、趣味に時間を使えません。

もっと 愛犬とのんびり な生活を想像してたんだけどなぁ

まぁ 手がかかる子ほど、なんとやら・・ ですけど。


DSC02127.jpg
クッションの使い方…


う ・・・ (´ω`)ソダネ






ランキング参加してます
↓ 応援ありがとうござりまする (-ω-*)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
次は、屋内ドッグランのつづき U・ω・U

● COMMENT ●

はるとくんがすくすく成長(^^)
ゆかぽっくりさん、お誕生日おめでとう☆(遅くなってごめんね)

Re: タイトルなし

ひゃはは ありがとー
知らない間に、立派に三十路ですわ
まいちんも、おいでやす~(笑)

はるさん、眠る前に必ず一度ぐずって
クンクン鳴くのが、可愛いんだけど結構厄介;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/97-ac79f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋内ドッグランってやつは。その3 «  | BLOG TOP |  » 屋内ドッグランってやつは。その2

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (159)
わたくしごと (58)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

