topimage

2017-08

屋内ドッグランってやつは。その3 - 2013.09.29 Sun

さてさて

やっとこさ、重い腰をあげまして

続きを書こうと思います。

→ その1

→ その2





たくさん走り回ったドッグランを後にして

はるとと一行が向かったのは



DSC02241.jpg



熊澤酒造さん

レストランが二つ、パン屋さん、ギャラリー

広い敷地に、オシャレな建物、オシャレな雑貨がたくさんで

わたくし、ドキドキが止まりません!


DSC02203.jpg
でろーん


はいはい


DSC02242.jpg


中は、こんな感じなので

まずは、お昼を食べましょう ってことで

ワンさんOKのテラスがある、MOKICHI へ


DSC02237.jpg


雨が降ってても、へっちゃらなテラスです。

オシャレスポットなので

雨が降ってる景色がまた、味わいがあって テンションあがってしまう私。


DSC02219.jpg


パンがもっちり、美味しかったですよ~

パンのおかわり出来ますよ~

このパンは、パン屋さんで買えますよ~


DSC02216.jpg
テラスから見えるパン屋さん


昭和レトロな雰囲気ですよ~ うーん、オシャレ (´ω`)



はるさんですか?

ちゃんといますよ~


DSC02213.jpg


ブタミミ食べて、あまりの美味しさに 涙ぐんでます。

先日の 「ぼく、チワワだよっ」 のお写真、実はこのときの笑

さて

腹ごしらえが済んだら、ギャラリーも見てみましょう

※ おとなしくできれば、スリングに入れたワンさんも入れてくれます。


DSC02232.jpg


こちらの創作料理のお店の入り口から入りますと、奥のほうに

okeba というギャラリーがあります

ギャラリーって、どんな? と言われると

説明が難しいんだけど

参考までに 私たちは、こんなものを買いましたよ。


DSC02266.jpg


マグネットが付いた一輪挿し ヤモリのマグネットは、ガチャガチャでゲット

手作りのモノばかりなので、そこそこお値段するんですが

味わい深くて、ぬくもりある作品ばかりでした。


DSC02226.jpg
ギャラリー入り口付近に、ドデカイお釜があるよ


はいはい、もう 帰りますよ。

パンを買って、早々に帰路に

そして 夕方には帰宅したんですが


DSC02258.jpg
なんで関西弁…


はるさん、月一恒例シャンプー&爪切りセットにご出動

いつも通り、バンダナ付きで帰還です。



今回は初めて 「泥シャンプー」 をやってもらいました。

いつもは おばあちゃんちみたいなニオイになって帰って来たけど

今回は、ふんわり優しいカオリを漂わせて いい感じ。

まぁ、おばあちゃんはおばあちゃんで 懐かしくて、またしかり。なわけですが (´ω`)

はると 疲れてるところ、ごめんね。 お疲れさま。




えー わたくしごとですが

今週は おてての筋電図検査です。

手根幹症候群って、ご存知でしょうか?

その疾患レベルを判断する検査です。

大学病院の雰囲気って、なんだか緊張してしまいます。

深呼吸、深呼吸。






ランキング参加してます
↓ クリック下さるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
来てくれてありがと U・ω・U

● COMMENT ●

わお。

ここのビール美味しいのよね~。
ワンコOKとは知りませんでした。
さすが若い!!
フットワークが軽いですね。
はるとさん、表情がいいわ。
いっつもポーカーフェイスなニコルとは大違い(笑)
これからも楽しみにしてますよ、はるとさん!!

Re:

コメントありがとうございます (-ω-*)ペコリ

ワンさんOKのお店情報は、
http://www.honda.co.jp/dog/travel/
↑ ここで調達してます!見やすいので、ぜひぜひ。

フットワークの軽さは、せつこさんには負けますよぅ(汗
よくお出かけの参考にさせてもらってます。
お山が好きなので、御岳山も行ってみたいです!

ニコちゃんの訴えかけるような表情が、たまりませんっ
かわゆい(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haluton0824.blog.fc2.com/tb.php/98-58fe201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーい。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと一息。

プロフィール

ゆかぽっくり。

Author:ゆかぽっくり。
 
私:
ハマるととことん突き詰めて、ある日突然飽きるタイプ
例外はお煎餅と、夫だけ。

夫:
的確なアドバイスをくれる頼もしいお方。
便利に生活するための工夫が盛りだくさん。
可愛いものが大好き、私以上に乙女な心の持ち主です。

2012年末に、中古戸建を購入。
その時、長らく夫婦二人で生活してきた私たちは新しい家族として「はると」をむかえました。

はると:スムースチワワ♂

ブタミミ大好き
お散歩大好き
ひざの上大好き
クッション大好き
来客にはちょっと手厳しい
それが、はるさんです。

はると
はるさん
はるを
はーと
はーさん
ほとんど原型をとどめない呼び名になりつつありますが
今日も、はるとは元気です。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (0)
はると (158)
わたくしごと (57)
おっと (7)
おうち (5)

ブログランキング

検索フォーム

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村